美容のお宅

美容のオタクです。

NATURE REPUBLIC スネイルソリューション!! 化粧水の浸透が桁違い!

こんにちは!

今回はNATURE REPUBLICのスネイルソリューションを紹介します!

 1.スネイルソリューションって?

 2.使用方法は?

 3.使った感想!

 4.まとめ


[NATURE REPUBLIC 公式]スネイルソリューションスキンブースター化粧水 120ML カタツムリ粘液配合 美白・しわ改善 しっとり保湿 スキンケア 韓国コスメ 母の日 プレゼント パッケージリニューアル

1.スネイルソリューションって?

 スネイルソリューションはNATURE REPUBLICから発売されているスキンブースターです!

 特徴としては、

・荒れた肌を守ってくれる!

・水分膜を生成して、保湿のバランスを維持してくれる!

・テクスチャーが軽く、肌に馴染んでベたつかない!

・素早く保湿してくれる!

・弾力のある肌にしてくれる!

 

2.使用方法は?

 洗顔後、顔の水分を拭き取り、適量を顔全体に優しく塗り伸ばします!この時、強く擦ったり強く叩いたりしないようにしてください!個人的にはパッティング(叩く)よりもプッティング(押し込む)がおすすめです!より浸透している感じがします!

 

3.使った感想!

 スキンブースターを使った感想としては、肌への浸透が早いと感じました!その後のスキン毛のなじみ方もいつもより早いし保湿力もあるのでリピート確定かなと思います!(笑)

 肌の弾力に関してはスネイスソリューションのみでは個人的にはわからなかったです!他の弾力アップできるセラム、クリームなどと併用することで効果を発揮すると思います!

 オススメのセラム

biyounootaku.hatenablog.com

 

 

ブースターとしてかなり優秀だと感じました!

 

4.まとめ

・肌への浸透が早い

・素早く保湿できる

・使用後のスキンケアのなじみが早い

・肌の弾力に関してはセラム、クリームと併用してほしい!

・ブースターとして優秀!

 スキンブースターを探していたという方はぜひ試し欲しい商品です!非常にお勧めできる商品です!

 気になった方はチェックしてみてください!


[NATURE REPUBLIC 公式]スネイルソリューションスキンブースター化粧水 120ML カタツムリ粘液配合 美白・しわ改善 しっとり保湿 スキンケア 韓国コスメ 母の日 プレゼント パッケージリニューアル

 

 

biyounootaku.hatenablog.com

 

 

biyounootaku.hatenablog.com